人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ソース嫌われる。

すみれの友だち、リナちゃんうちにやってくる。
心配事は、ソースが苦手なこと。。
散歩途中会ったときも、いつも号泣される。

だから、うちの中でも、ソースを抱っこしてた。

ピザに夢中で気付いてない、真ん中の女の子。
ソース嫌われる。_f0077151_2335396.jpg

テレビに夢中で、ソースに気付いてない真ん中の女の子。
ソース嫌われる。_f0077151_2334187.jpg


この日は、リナちゃん親子と西新井のキドキド、パサージオ店へ
ここはうちから車でスイスイと行ける!!

キドキドの帰りも、お昼食べて2時には家に帰ってきて、うちへ。
その後、夕方まだまだ遊びたくって、リナちゃん家にすみれを預け、
私だけ、自転車を借りてお使いに。
ハジメテ、実家以外に預けたから、泣いて困らせてないかな~と不安で帰ってきたけど、
ぜんぜん平気で遊んでた。
すみれはお姉ちゃんのレイナちゃんが大好き。
教えてもらったストレッチ、毎日やってるよ!
by miorancio | 2010-08-17 22:56 | Relation
<< 小旅行 ミッドタウンでデイト >>