人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


おめでとう!

今日は友だちの結婚報告会があり、
学生の頃の友だちと集まった。

みんなで会うのは2年ぶり、だけど久しぶりって感じがしない。

結婚した2人は似た者同士って感じでお似合い、とても幸せそう。

残念ながら、待ち合わせの時からお腹が空いてたのと、
話に夢中で、おいしかった食事の写真は撮れなかったけど、
頼んでおいたケーキがとても素敵!!
おめでとう!_f0077151_22404995.jpg

そして美味しかった、この大きさのホールのケーキ5等分にしてペロリ。
おめでとう!_f0077151_22422061.jpg

幸せでした。
お店は武蔵小山にあるTRATTORIA DEL VICO トラットリア デル ヴィコ
友だちの旦那様がやってるお店。

TRATTORIA DEL VICO
品川区小山2-6-16
Tel:03-5749-7111(予約可)
ランチもやっています。
水曜定休


ヒロシくん、さっちゃんありがとう〜!

このあと自由が丘に行き、ぶらぶら。
学生気分な1日でした。
by miorancio | 2006-06-17 23:06 | Refresh
<< キャンドルナイト やっとカーテン。 >>