人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


初ハミガキ。

結局、昨日の夜はソースと一緒に下で寝てしまった。

すっかりソースは夢の中、私たちも上に上がり
しばらくしてうとうと・・・

あら?鳴いてる?
下でクーン、クーン・・・どうする?
とりあえず降りる?

2人で降りたら、ウンチがしたかったみたい。
何で呼ぶのか解らないけど、2人呼んでから早速ウンチ開始。(汚くてごめんなさい。)
ソースのすっきりした顔!
結局上にあがれなくなり、私だけ下で寝ることに。

昨日と違ってかなりやんちゃなソース。
バタバタバタ~と駆け回る。
ベランダにある木に小鳥がくると興味深々!

そして歯みがき
昨日はバタバタして忘れてしまった、歯みがき

スターターキッドの中に入ってた歯ブラシを開けてみると
グリーンのかわいい子供用歯ブラシ!!
初ハミガキ。_f0077151_0405477.jpg

怖がるとイヤになったら大変と思って今日は遊ばせる事にした。
大成功なのかわからないけど、楽しそうに歯ブラシしてた!
初ハミガキ。_f0077151_0344631.jpg


疲れると、自分から寝床にスタスタ。
覚えたみたいだね、落ち着く場所。
オヤスミ~zzz
初ハミガキ。_f0077151_0554910.jpg


夜からモモちゃんがソースと遊んでくれたので、またグッスリ。

母もコーヒーのみにきて、うとうとしてるソースがいるのに
みんなでわいわいガヤガヤ。
ダンナが帰ってきてみんなでわいわいガヤガヤ。
帰ってきたダンナに一応挨拶するけど、眠いからまた寝床にスタスタ。

パピーも大変だ、疲れるんだな。

明日はどんな一日だろう。
by miorancio | 2006-06-27 00:57 | Refresh
<< 初オフロ 我が家にソースが来た! >>