人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


フリーマーケット

久しぶりのいい天気でキモチイ~!
今日は武蔵小山にあるトラットリア デル ヴィコに行ってきた。
定休日を利用してフリーマーケットが開かれたのだ。
フリーマーケット_f0077151_2122314.jpg

子供服、雑貨などなど、たくさん、たくさん。
私も一点だけだけど参加させてもらいました。
フリーマーケット_f0077151_21242828.jpg

お店開放してフリーマーケット、
定休日なのに出来立て切り売りピザまで用意してくれて!
おいしすぎて写真はありません・・・

私は車だから飲めなかったけど、
久しぶりのいい天気、ビール飲んでいるお母さんおいしそうだー!

ソースも連れてったのだけれど、小さい子がたくさん!
大丈夫かな・・・
フリーマーケット_f0077151_21254196.jpg

やっぱり固まったソース。
フリーマーケット_f0077151_21255960.jpg

みんな、ソースのことかわいがってくれてアリガトー!

ちょくちょく開いてくれると嬉しいイベントでした。
ひろしくん、さっちゃんアリガトネ!
by miorancio | 2006-07-26 21:32 | Recycle
<< 入れるかな? お友だちと >>