人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


やっぱり階段が・・・

屋根裏に通じる階段がやっぱり危ないと最近感じている。
今はまだ大丈夫(普通の状態でも落っこちた事があるが・・)だけど、
お腹が大きくなるとかなり危険だと思う。
屋根裏は日当たりもいいし、赤ちゃんが生まれてからも
ゴロゴロするスペースとしてもいいのに、
活用できないのはもったいない。

今、2人で案を出し合ってるところ。
改装計画は楽しい。
今回は、引っ越してきたときより、大掛かりになりそうな予感。

今までは、私が屋根裏に上がってると、
やっぱり階段が・・・_f0077151_938152.jpg
下から見上げて寂しそうに泣く→ふてくされて寝る。
やっぱり階段が・・・_f0077151_9382417.jpg

ソースも階段をタッタカターっと登ってこれるぞ!

さあ、どうなるか楽しみだ。
by miorancio | 2006-10-20 09:40 | Renovation
<< 赤いりんご 嬉しいこと。 >>