人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


Refreshするハズだったが・・・

金曜日は、マタニティヨガに行ってきた。

ソースが来る前に通っていたSun & Moon Yogaにも行けなくなり、
ヨガしたいと思って、検診時助産婦さんにヨガやスイミングの事話したら、
飯田橋の助産師会館でマタニティヨガやってるわよ、ネットで調べて
行ってみたら?」と。
さっそく金曜日に教室に行ってみた。
もちろん妊婦さんばかりで不思議な感じ~。
先生はヨガの先生であり、助産婦さん。ヨガを始める前、身体を温めながら
聞く子育てのことやいろいろなお話が面白い。
ヨガして久しぶりにリフレッシュできた。
ダンナは帰ってから「顔色がいいね。」と。きっと身体を動かしたからだろう!
「明日、暖かいみたいだし、海行くけど一緒にいく?」
「うん、行く行く!ソースも走らせたいし~!」と。

土曜日は5時半起きで海に行ってきた。

ポカポカで気持ちいいけど、コンディションが良くない海でした。
私は爆走するソースを眺め、遊んでから車で湯たんぽソースととぬくぬく爆睡。

Refreshするハズだったが・・・_f0077151_1254196.jpg
海からあがって来たダンナは寒そう~。(私は車の中)

Refreshするハズだったが・・・_f0077151_1265710.jpg
そのあと、もう一度リードでソースとお散歩。(私は車の中)

帰りには船橋のイケアによってちょっと買い物。
沢山遊んだ土曜日、帰ってきたのは9時過ぎ・・・

で、やってしまった日曜日。

朝から夜まで胃痛、嘔吐、○痢で死にそうでした。

今、流行のノロウイルス?解らないけど、
お腹の赤ちゃんも心配だったので電話も出来ない私に代わって
ダンナがいつもの病院に電話。
症状を伝えると「胃腸炎ですね。」薬は飲めないので
水も受け付けなく、おしっこが出ないようだったら脱水症状の恐れがあるので
点滴をします。来れるようだったら来てくださいといわれました。
確かに、白湯をのんでも戻してしまう状況、
夕方、母が帰ってきて、無印で買ってきた「ライチこんにゃくドリンク」を飲んだら
戻さず、少し飲めた!回復の兆し。

月曜日もゆっくりして、今日はだいぶ回復した!

原因は解らないけど、冬は無理しないほうがいいですね、反省。
by miorancio | 2006-12-19 12:23 | Refresh
<< merry christmas!! 戌の日 >>