人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


くつろいじゃった。

miaの家に、借りてたベビーベット返しに遊びにいった。
今年の春から小学生のmiaの手帳には「すみれちゃんとソースがあそびにくる」と書いてあるの見せてくれた、ニンマリ。
くつろいじゃった。_f0077151_23574379.jpg
うれしいのが、私たちを迎えてくれる絵だ!かわいい。
くつろいじゃった。_f0077151_2358894.jpg
miaもすみれとあそんでくれたよー。

くつろいじゃった。_f0077151_23591543.jpg
そしてそしておひるご飯はギョウザー!
すみれ父はmia母のおひるご飯をいつも楽しみにしている。もちろん私もー!
カリカリに焼けるコツはmiaがテレビのお料理番組で母に教えてくれたらしい。
カリカリ、ジューシーおいしかったー。

くつろいじゃった。_f0077151_004146.jpg
ソースも慣れたもので、すっかりおうちのようにくつろいでる。

食後は、おいしいコーヒーを入れてもらった。
マジマジとアルコールランプでいれるコーヒーを見るのはハジメテ。
くつろいじゃった。_f0077151_01626.jpg
きれいだ。
時間をかけていれたコーヒーおいしい。

すみれも2回目だけど、ご飯食べてる間、ご機嫌で一人であそんでた、親孝行な子だ。

途中、mia母のお友だちの親子も参加して賑やかに!
楽しかった~。

くつろいじゃった。_f0077151_02987.jpg
寒い3連休だったけど、おうちであそべて楽しかったー。
by miorancio | 2008-01-15 00:05 | Relation
<< ぐりとぐらとすみれちゃん お父さんコレクション >>