人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


2日目~ いよいよ阿嘉島へ!

2日目~ いよいよ阿嘉島へ!_f0077151_113281.jpg
朝、カーテンを開けると、まだ、どんより曇ってるけど、昨日の雨は止んでいた。
よし!フェリーも予定通り出るぞ!

すみれは朝から絶好調!部屋を探検してます。
2日目~ いよいよ阿嘉島へ!_f0077151_122128.jpg


そして、テレビ観賞。
2日目~ いよいよ阿嘉島へ!_f0077151_124594.jpg
「パパパー、マママーまだですかあ。」私は準備できてますけど。

阿嘉島での宿は、8年前(ずいぶん経つなー。。。)
働かせてもらってたウエストコースト
4年前、結婚パーティーをさせてもらったところ。
そして今回の訪れたのは4年ぶりで、1歳になる娘を連れ、
家族で来ることが出来てうれしいなあ!!

今回の旅行はいとこのリエもリエの友だちも誘った。
すみれがいるから、たくさんのほうが、見てくれる人もいるし私も助かるって事で!!
ホントに有難かったよ~。

2日目~ いよいよ阿嘉島へ!_f0077151_143023.jpg
フェリーで1時間半でこんな景色が見れるんだよー。

すみれも、ハジメテのビキニです。
「マママーは遊びすぎのシミだらけだから、私にはちゃんと日焼け止め塗ってねー。」
2日目~ いよいよ阿嘉島へ!_f0077151_144965.jpg
判ってますよー。日焼け止めに、日陰であそぼうねー。
あ、判ってない人が2人寝てるよー。
2日目~ いよいよ阿嘉島へ!_f0077151_15936.jpg


この後、露天風呂に入って、懐かしい人たちに散歩しながら、会いに行ったり、
ゆうこさんのおいしいご飯を食べて、時間を忘れる楽しい話。
あーのんびり。
島っていいなー。

明日も楽しいことするぞー!
by miorancio | 2008-05-23 00:55 | Refresh
<< 1日目~ 沖縄ついたー! 3日目~ ハジメテのシーカヤック。 >>