人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


遊びまわってた、1週間。

ダンナさんがドイツに出張中の間、

ドニタリ家がうちに遊びにきてくれたりー、
裾野の合衆国というドックランに遊びに行ったりー、
友だちの家で夕飯ご馳走になったりー、
次の日も友だちの家でお昼をごちそうになったりー、
(すべて写真がないので箇条書き。。)

〆は吉祥寺にあるsajiro cafeにもいった。
遊びまわってた、1週間。_f0077151_23293412.jpg
neelさんのつくるナンを見学中のすみれ。

遊びまわってた、1週間。_f0077151_23465638.jpg
看板娘をきどってます。。
写真撮影はchiakiさん、アリガトー!

cafe styleなんだけど、実は本格的なネパール、インド料理を
提供するお店。
すみれもおいしく食べた、ベジタブルカレー。子どもにもマイルドな味でした!

sajiroとはネパール語でcomfortable=居心地が良い、快適な・・・
という意味がよくわかる、居心地がよい空間でした。

吉祥寺にいったらぜひふら~と行ってみてくださいね!

Sajilo Cafe
武蔵野市吉祥寺本町1-36-8 tel.0422-77-9468

open: 11:30 -23:00 ※ラストオーダー: 22:30
平日ランチ・タイム
11:30 - 15:00
土日ランチ・ライム
11:30 - 16:00
※日によって、15:00 - 18:00を準備中とさせていただくことがあります。
定休日:水曜日

出張から帰ってきたドイツのお土産話より、私がこの1週間の話を先に話してました。
おかえりなさーい。
by miorancio | 2008-06-08 23:51 | Refresh
<< この石鹸すごいぞー! ソースみたいだよ。 >>