人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


キン、キン。

夏に飼いハジメタ金魚。
すみれは「キン」とか「キン、キン」と呼ぶ。魚はみんな「キン」だ。
そして、魚がとても好き。

最近、絵を描くことがブームになってるが、
キン、キン。_f0077151_21494298.jpg
青で描いたせんが、魚にみえる。
目を付け加えたのはわたしだけど。

朝起きたら、自分でイスを引きずり、キンちゃんの前に立つ。
餌のボトルを指差し、「いえ、いえ」いる、いるとっての意。
自分でキンちゃんにごはんをあげたいの。
キン、キン。_f0077151_21523159.jpg
買ってきたときと比べて倍の大きさになった元気なキンちゃん。
「もっ、もっ!」てもっとあげるとお願いするすみれ。
食べすぎて、お腹イタイイタイになっちゃうよー
後でねーとストップさせる。

どこまで大きくなるんだろう。。
餌のあげすぎかなあ。
調べると、30cmになる金魚もいるとか。。。
by miorancio | 2008-11-11 21:58 | Relation
<< hello!オズワルド フタコブラクダ。 >>