人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rカラハジメルコト      日々の生活
by miorancio
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


アンパンマン病のすみれに


朝食のホットケーキを今朝は
アンパンマン病のすみれに_f0077151_14514543.jpg
アンパンマンにしてみた。

アンパンマン~!!と喜んでいたが、
食べるにはちょっとかわいそうだったらしく、
5秒(短い!)ほどジッと見つめて。。。
アンパンマン病のすみれに_f0077151_1452358.jpg
でも、もうハナと片方のほっぺは口の中。。。

アンパンマン病のすみれに_f0077151_14521868.jpg
パパパーに、アンパンマンが切られるのも、ジッと見つめて。。。

いつもの通りぺろりんこ。

すみれのブームはアンパンマン。

朝起きてから、寝るまで「アンパンマン」って何回言ってるんだろう。
家にはアンパンマンのオシリ拭きしかなかったのに、
今は、絵本やお風呂グッツもアンパンマン。。
お風呂もイヤーって言うようになってから、アンパンパンのおかげで、
入ってくれる。

親まで「アンパンマン」病にかかりつつ。。。

ホットケーキを作ってしまいました。
by miorancio | 2008-12-15 15:03 | Refresh
<< チェックのポシェット すみれ初VICO >>